相互リンク  ペットシッター 犬のしつけ 東京 大阪ペットシッター 犬のしつけ教室 東京 大阪

格安レンタルサーバーJTS-NETレンタルサーバー 広告総合制作-(株)クレヨン広告総合制作-(株)クレヨン 

会社設立会社設立 債務整理債務整理

2011年01月10日

恒例どんど焼きと今日の富士山

どんど焼き
1月10日月曜、振替え成人の日のどんど焼きと富士山。
天気良く、賑やいでいる。
お飾りを焼き、ダイダイを焼いて、竹に刺してきました。
子供たちは、ここでついた餅を食べてます。


富士山とどんど焼き



posted by クレヨン則さん at 13:20| Comment(0) | 2009年10月から

2011年01月05日

2011年1月5日の富士山

富士山
久しぶりの富士山の更新です。
真っ白な富士山より高い重機が建物を作っています。
最後の田圃の上にアパートかな?マンションかな?出来るようですね。

クレーンの下に富士山の画像

posted by クレヨン則さん at 20:38| Comment(0) | 2009年10月から

2010年05月13日

5月12日 ポピーと富士山

ポピーと富士山
障害者用の車いす、スロープの完成しています。
花壇を大きく減らしての設置です、これも憩いの場なのですね。
スロープ、ポピー、アグステマの花壇の先に富士山が、昨日の雨で白く綺麗です。


posted by クレヨン則さん at 10:38| Comment(0) | 2009年10月から

2010年04月26日

2010年4月26日の富士山と花壇

富士山
きんせんかが満開です。
スカシ百合が、背を伸ばして来ていますので、そろそろキンセンカは終わりですね。
画像は、暗く補正しています。暗すぎかも、これで何とか富士山が見えます。

もうすぐ、連休前、この広場に鯉のぼりを揚げます。

この画像。
posted by クレヨン則さん at 18:24| Comment(0) | 2009年10月から

2010年03月11日

2010年3月11日の今日の富士山ーきんせんか

キンセンカと富士山久しぶりの更新。
2,3日 雨模様でしたが、今日は好天。
富士山が真っ白。
公園の花壇のキンセンカと富士山の組み合わせの一枚です。
キンセンカに寄りましたので富士山の画像が小さくなりました。

この大きい画像。

posted by クレヨン則さん at 11:49| Comment(0) | 2009年10月から

2010年01月30日

2010年1月30日の富士山

富士山
土曜日で休みなのか、子供たちがサッカーで遊んでいる。

この画像。

posted by クレヨン則さん at 21:56| Comment(0) | 2009年10月から

2010年01月24日

2010年1月24日の今日の富士山と釣り人

富士山」
寒い時期と思えない、釣り人の楽しげな姿と富士山。

この画像。


posted by クレヨン則さん at 22:51| Comment(0) | 2009年10月から

2010年01月20日

2010年1月20日の富士山と天然ガス工事

ガス工事
富士山が小さくなりました、桜の木立の左です。

市有地なので建設なのでしょう、天然ガスパイプライン工事平成24年11月まで、だそうです。
花壇の移動したのは、この為でした。

この大きい画像。

塗り絵。


posted by クレヨン則さん at 12:25| Comment(0) | 2009年10月から

2010年01月10日

2009年のどんと焼きと富士山

富士山恒例のどんと焼きと今日の富士山。

今年は暖かく、お飾り、お札、お餅を焼きに来ている。
甘酒の振舞いも恒例で、うれしい。

この大きい画像。


posted by クレヨン則さん at 10:08| Comment(0) | 2009年10月から

2010年01月09日

2010年1月9日の今日の富士山

富士山
土曜の昼過ぎ、父母、子供の釣りで遊んでいます。
ゲートボールの方々も午後の部が始まるようです。

この画像。


posted by クレヨン則さん at 19:29| Comment(0) | 2009年10月から

2010年01月07日

2010年1月7日の富士山

公園
平成21年度 花咲くしずおか、はないっぱいコンクール優良賞の公園からの快晴の公園と富士山、池で釣りをしている暖かい散歩です。
平成20年度の隣に平成21年度「花咲くしずおか」の」表示の看板が増えています。
この画像。



posted by クレヨン則さん at 13:17| Comment(0) | 2009年10月から

2010年01月05日

2010年1月5日の花壇と富士山

富士山
パンジー、キンセンカ、デージーの苗が植えられた花壇越しの富士山。おじさんが、苗床で種から大きくした物なので、すばらしい。

この画像。


posted by クレヨン則さん at 12:21| Comment(0) | 2009年10月から

2010年01月01日

平成二十二年元旦の今日の富士山

2010年元旦
あけまして、おめでとうございます。

有度地区ラジオ体操会の新年の集まりのようです。
甘酒を作り、焚火もして、日の出と共に万歳三唱をする所です。

私は、散歩があるので、ご苦労様です。

この画像。



posted by クレヨン則さん at 08:23| Comment(0) | 2009年10月から

2009年12月17日

今日の富士山ーー2009年12月17日

2009.12.17
久しぶりの更新。
今日は寒い朝です、富士山が真っ白くして見守っているようです。ゲートボールの方々にも。
公園の花は、
冬用に パンジー、葉ボタン、キンセンカ、などに変わりました。
菜の花の苗も葉が立って来ました、寒冷紗の下にも何か花の苗があります。

この富士山の画像。
posted by クレヨン則さん at 10:21| Comment(0) | 2009年10月から

2009年12月02日

2009年12月02日の今日の富士山

12,02
12月02日の今日の富士山また、雨が降り、富士山の裾野まで、真っ白になる。

朝鮮アサガオも終りに近づく。

この画像。






posted by クレヨン則さん at 13:39| Comment(0) | 2009年10月から

2009年11月21日

2009年11月21日の富士山

大根と富士山
雨が昨日まで降って、富士山が真っ白くなる。
また明日は崩れるようです。

公園の脇の大根畑の葉もしっかり大きくなりました。
小ぶりの大根がついています。

この画像。


posted by クレヨン則さん at 16:07| Comment(0) | 2009年10月から

2009年11月15日

2009年11月15日の富士山とラジオ体操

ラジオ体操
7時のラジオ体操の風景です。
日が昇るのが遅くなりました。

この画像。











posted by クレヨン則さん at 10:11| Comment(0) | 2009年10月から

2009年10月27日

2009年10月27日の今日の富士山

10月27日
久しぶりの更新。

本格的に富士山に雪が降る。

昨日、台風20号が過ぎ、よい天気になる。
朝から風もなく、雲が立ってきた。

2009年10月27日の富士山。

posted by クレヨン則さん at 10:18| Comment(0) | 2009年10月から